暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

雑記


 仕事にしても日常にしても、いろいろとがんばらねえとなー、と人と話す度に思い、また明日へぶつかっていこうと思える、ここは忘れない根っこのところだ、と考えて今のところを生きている。つまるところ、明日も働いて美味しいものを食べて飲んで、まったりしたい……。

 カツヲ「ひとりぼっちの○○生活」2巻ひとりぼっちの○○生活(2) (電撃コミックスNEXT)を読みおえ、「名は体を表す」をど直球の威力で繰り出してくる技は2巻でも健在で、本当に、倉井佳子さんの過去は一体何があったんだろうか…?ぼっちとソトカの師弟関係から友達へと変わっていく様が、愛らしさいっぱいで良かったなあ。3巻も楽しみだ。もっとつづいてほしい!

 アニメは「おしえて!ギャル子ちゃん」第1話や「この素晴らしい世界に祝福を!」第2話を観たり、当たりの作品を観ることが出来てうれしい。

広告を非表示にする