暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

腕は確か


 1日通して涼しい。午前中は散髪して、本屋のコミックコーナーを20分ほどぶらぶら、おおこれが話題のやつか、と思ったりする。安倍吉俊リューシカ・リューシカ」2巻を購入し、マクドに入って昼飯を食べながら読みおえる。確かにちっちゃい頃はあれやこれやと自分の意識しているもの、見えているものについて考えては頭の中が疑問符だらけになってたなあ、と思い返す。リューシカの想像する景色があざやかで楽しげなことに、なんだかほっとする。糞先生……。

 むつきつとむ「小あくま天使桃色系」3巻を読みおえる。完結。実に真っ当な着地でありました。しあわせな結末だよなあ……子だくさんだぜ!

小あくま天使桃色系 (3)(完) (マンサンコミックス)

小あくま天使桃色系 (3)(完) (マンサンコミックス)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

広告を非表示にする