暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

分岐の敗因


 運動などをしながら、「四畳半神話大系」第3話/「Angel Beats!」第6・7話/「けいおん!!」第5・6話/「セキレイ」第7話/「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第12・13話/「迷い猫オーバーラン!」第6話を観る。「コードギアス」はいろんなキャラのストーリーが折り重なってゆきつつどえらい展開になっていて、いよいよ目が離せなくなってきた。ルルーシュの様々な感情が入り混じった咆哮が、耳に残る……いやあ、どうなっちゃうんだ、これ。


 眠気が増しつつあるが、課題の下準備に取りかかろう。今やっておけば、明日・明後日の家での作業が少しは軽くなるだろう。朝方まで起きているというのはもう止めにしたい。

広告を非表示にする