暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

ルーラーシップもつえー


 ぽかぽか陽気そっちのけで、よく寝ていた。起きたあと、ぼーっと阪神-広島戦や競馬中継を観たりラジオを聴きつつ、たまっていた問題のいくつかを解消の方へ持っていく。それを受けて、明日は朝からベランダの掃除か……時間がかかりそうだ。



 運動しながら、「Mission-E」第5話/「恋姫†無双」第5話/「ストライクウィッチーズ」第6話を観る。どの作品も、こなれてきたという印象を抱く。裸体の隠し方(見せ方?)はいろいろあるんだなあ、と「ストライクウィッチーズ」を観てなんだか感心するのだった。同僚との気心が徐々に知れていくお話のつくりが好きです。次回はスースーかあ……。