暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

バナナの取り方


 家に居る時間が長いうちにと思い、一日かけて「Mission-E」第3・4話/「恋姫†無双」第3・4話/「ストライクウィッチーズ」第4・5話/「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第7・8話/「セキレイ」第5話を観る。ああ、目が疲れた……。「コードギアス」は第8話にて、その手があるのか!と仰天。いや、このまま最後まで遂行されるのか……? ルルーシュが戻ってきてからのC.C.の満足顔が良い。そして、カレンの一つひとつの言動にはドキドキさせられるな。もちろん引っぱたかれます。



 明日も昼前に起きたいが、もうどうなるか分からんな。さっさと寝て、ゴミ出しまでには起きよう……。

広告を非表示にする