暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

世界一のピザと聞いて


 運動などをしながら、「迷い猫オーバーラン!」第4話/「Mission-E」第2話/「恋姫†無双」第2話/「セキレイ」第4話/「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第5・6話/「ストライクウィッチーズ」第3話を観る。「コードギアス」はすごくいいところで次へ引くなあ……。目的をはっきり持ち、焦りを抑えて狙いを振り絞り、そして突っ込んで最善を為すことが、最前線では肝要なのだな。空を舞うカレン恰好いい。「ストライクウィッチーズ」では、自ら志願することに意義があることを痛感させられたお話だった。練習は本番を見据えないと、そう易くは結実しないな。しかしまあ、作品の設定はもうちょっと読み込んだ方がいいか……。



 アニメを観るのに時間を結構割いているが、とりあえず毎日外出はしている。明日・明後日どちらかには図書館にでも行って、雑誌を読み耽ろう。昼に起きるのはナシにしたい。