暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

ペルーサつえー

 月初めでキリが良いので、運動を開始する。ということでストレッチと踏み台昇降をしながら、「セキレイ」第2話と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第1・2話を観る。どちらの作品も、このあと一体どうなってしまうんだ……!と興味を引かせてくれたので、つづきを観るのが楽しみ。ゼロとルルーシュの間で揺れているカレンの一挙一動がとても気になります。恰好も!



 菅原キク「マヨイ屋の店番 トキワ」6巻マヨイ屋の店番トキワ(6)<完> (月刊少年マガジンKC)を100ページまで読む。俺はあの絶望に簡単に屈してしまいそうだ……しかし、葉介の底抜けなお人よしさには目を見張るものがあるな。ここからどうトキワが登場してくるか……寝るまでに読み終えてしまおう。

広告を非表示にする