暗闇のほとりで

読んでいる本についてつらつら書いています

チェストォ


 朝方に「かみちゅ!」2〜4巻かみちゅ! 2 [DVD]かみちゅ! 3 [DVD]かみちゅ! 4 [DVD]を観る。至福の時。コメンタリーは一通り観てまた今度借りた時に楽しむとしよう。なんで本放送のときは観る気があんまり起きなかったのかなあ……。

 神埼リン『イチゴ色禁区〈2〉秋の神具の奪いかた』を半分くらいまで読み進める。スネデレの亜美はやっぱり善いなあ……語り部の正樹による、とっさの切り返しの言動が図らずして陵辱系だったりするのがまた善いです。言ったりやったりしたあとに亜美からげしげしげしと攻撃されるお約束は本当に好き。

広告を非表示にする